2014年10月23日

全国統一高校生テストが始まります!

皆さん、こんにちは。

全国統一高校生テストが今週末に行われます。

実は申し込み締め切りは本日の正午!


お申し込み忘れていませんか?


http://www.toshin.com/toitsutest/


全国統一高校生テストは、ご存知の通り全学年が

同じ問題に挑戦する全国テストです。

出題範囲は全科目、全範囲となっています!

何でもアリのこのテスト・・・高校1、2年生は

当たってぶつかる精神で、思いきって

挑戦してみましょう!

ただ、難関大学医学部受験を目指す方は

センター試験レベルは早いうちに

完成させておきたいところですので

それらの理解度確認のためにも

本気でぶつかってみましょう。



このテストの成績優秀者への特典・・・

あまり知られていないこの特典とは、

なんと、成績上位者200名を決勝大会に招待!

しかも、高1上位100名、高2上位50名、

高3上位50名という、ちょっとおもしろい

割合で上位を招待。しかも、受験会場までの

往復の交通費および、遠方の方の前泊費用

(京王プラザホテル)は、 東進が負担!


なかなか、やりますね〜、東進!




挑戦者の皆さん、頑張ってください!


http://www.toshin.com/toitsutest/



ツイッターでもつぶやいています。
こちらからフォローをお願いします!





★★今回の記事が参考になった方は「いいね!」をポチッとお願いします!★★
posted by 親子@難関大学・医学部合格を目指す at 12:00 | Comment(0) | 大学受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

