2013年11月10日

英検二次試験、いかがでしたか? 第2回英検合格発表は11月19日です!

英検2次試験を受験されたみなさん、

本日はお疲れ様でした!

面談、いかがでしたか?

フリーズせずに、キチンと会話できましたか?


合格発表は、11月19日(火) 14:00以降、

Webで確認できるようです!

意外と早く結果が分かるんですねw

(私が中学生の頃とは大違いです。)



さて、次はそろそろ第3回英検の準備を始めないと…

長男くんの初めての英検

(4級ですが・・・・)

なぜか親のほうがナーバスになりそう〜




今日の二次試験を受験した方、

感想やコメントなどありましたら、

ぜひ、いただけますとうれしいです!



★★今回の記事が参考になった方は「いいね!」をポチッとお願いします!★★
posted by 親子@難関大学・医学部合格を目指す at 23:30 | Comment(0) | 英検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。